7月9日

「小島」レビューのため、スレに久しぶりに肉球さんが登場。更にNO6さんも「小島」の評価に加わる。


肉球さん→相変わらず客観的なレビュー。ご自身の評価は分からず。
NO6さん→笑いところが分からず。低評価。


「小島」を巡ってスレはかなりの展開を見せました。
一つのサイトにここまでレビュアが集中すると、参考にする側も本当に助かると思います。

みなさんお疲れさまでした。

「小島」は再登録であることが判明しました。ヽ( ´ー`)ノ さんもかつてレビューをされており、Aをつけていたようです。
また、オブザデさんも3月時点でレビューをされておりました(以下はレビュー内容)


小島
ネタっぽい『小説』は、読み手を逃がさないように構成されています。この小説をうけつける人は『書簡』(日記っぽいやつ)のセンスに惚れると思う。全ログ読破してしまった。まじで羨ましい。ああいうの思いついて、書けちゃう人。



スレの評価は相変わらず真っ二つです。
* ◆CXc04/ipOw さん→低評価
◆QppZBLoG22 さん→スルー。

NO6さんはどうなんでしょう。気になります。色々な方の評価を見てみたいサイトです。

(今のところ規定をクリアしたので「言及サイト」加える方向で考えていますが、反発が大きいような気もします)

7月8日の新作エントリーサイト「小島」の周囲があわただしくなってきました。


tate's mutterのtateさんは好評価。ヽ( ´ー`)ノ さんも興味をもたれている様子。その一方、スレでは高い評価に疑問をもたれてる方が多く、完全に意見が二つに分かれております。


ぶっちゃけます。僕もはっきりいってここまで評価が分かれると思ってはいませんでした。修行が足りん。でも、これはいよいよもって他のレビュアさんや、オブザデさんのリアクションが楽しみになってきました。


トップを反転させるの?
よいしょ・・・と。
!!!


○tate's mutter
http://www.memorize.ne.jp/diary/17/74159/

◆pueTX.63pUさんのレビューをめぐって、スレが混沌としてきました。
渦中にあるサイトについては、オブザデさんや他の方々のレビューを待ちたいと思います。
(ちなみに僕個人としては、A評価は驚きました)

リドミ更新チェック。こんなんがありました。


○とうふや
http://www.geocities.jp/ondy_tofu/
テキストサイト。センタリング。デザイン渋めです。


○絵描きの思考と生活の断片
http://www3.diary.ne.jp/user/308710/
絵描きさんの絵日記&映画レビュー。


○小島
http://home.att.ne.jp/kiwi/kojima/
「小島」という人物をテーマにいろいろと。しりとりも。ち○こも。


○駄話し倶楽部
http://www65.tok2.com/home2/okayamakugira/
いやみのないフォント弄り&画像ネタ。だっぱい。


○密室のドアから失礼しますよ
http://mystery.moo.jp/
角川文庫の“2003 夏のGO!GO!ちょっくらぶ”に選ばれた書籍(100冊以上)の完全読破と書評を夏中にやってしまおうというサイト。



あとは、まだコンテンツのない日記サイト・競馬系サイト・恋愛日記・ナンパサイトなどなど。