7月13日

23 ◆V4HOXh6EKs氏のレビューを巡ってスレが荒れてます。
うーん。僕もぶっちゃけて、あの方を思い出しました。

もしも「あの方」ではなく無意識的にやっているのなら、ちゃんとスレの意向に沿った形でレビューをやった方がいいと思います。荒れるのも仕方ないと思います。違った方法でやりたいのなら、自分のサイトでやればいいことだし。

60さんの仰ることはもっともな事だとは思いますが、スレのルールにそぐわないやり方でレビューをすること、その日が終わっていないのにフライングレビューをすることを認める理由にはなってないと思います。このお二人が叩かれてるのはもっと根本的なルール違反にあると思われるからです。


ルールはある程度守ってやらないと、逆に取り上げられたサイトの方が可愛そうです。彼等にとっては出会い頭の事故のようなものです。


ちょっと調子に乗りました。ごめんなさい。

皆さん、ディッシュアップ!に注目。「再登録」が更新を行った模様。

○ディッシュアップ!
http://d.hatena.ne.jp/sakaimanami/


ああ、やっぱりこっちだったのね。
(再登録について取り上げるのはこれで最後にします。)

注目(僕だけかも)の二回目の更新。


○再登録
http://www.geocities.co.jp/AnimalPark-Shiro/1077/

ディッシュアップ!の愛美さん、すばやい反応でびっくりしました。
BBSにも注目。つかだんだんウチが取り上げるネタじゃなくなってきたな・・・。

リドミ新作エントリーのチェックをして参りました。

○絵日記 ぷかぽか
http://pukapoka.fc2web.com/
絵日記です。茄子先生?(高橋ゆたか)笑


○I HATE MEGANE
http://page.freett.com/IhateMEGANE/index.htm
メガネがめっちゃ嫌い。テキストサイトっぽいつくりですが、メガネ。もうメガネ。メガネバリヤー


○やた。
http://strangeworld.cc/~kenkou/index.html
気のぬけた名前のわりに、本格的なニュースを取り扱ってます。渋め。


○はしくれ工房
http://www.annie.ne.jp/~kou-iti/
テキストと絵・漫画。デザインもほのぼのしてて好きです。


フリーライター加藤美保のホームページ
http://katomiho.easter.ne.jp/
就職・転職分野の執筆を中心に活動しているライターさんだそうです。短めのテキストがたくさんありました。