ワキゲ.COM

○ワキゲ.COM
http://wakige.com/

○README登録情報
http://readmej.com/m/skyfly/excite.co.jp

○アンテナ情報  
http://a.hatena.ne.jp/include?pid=278363

ちょっとおかしげなパパ・ママ・息子が登場するサイト。
とてもおっかない家族の会話が面白い。特にパパがおいら的いい味出しています。ダークな感じです。
あと、「LOG(整理中)」は体を張った(犠牲にした)企画に感動です。
(オブザデ ヒロさん)

サイトメインの「家族の会話」は3人のキャラがたっていて、その弄り方も上手い。内容は不条理入門レベルで『理解できない」までは走らせていません。
他コンテンツもよく、オールオ―バーでデキているサイト。
(オブザデ 中村さん)

評価:B
ここは、旧「遠くに投げろ」でしたっけ?
家族の再生をテーマに、今日もテンポよくブラックな親子の会話が続きます。
100話くらいまで続くそうで、まぁ安心して見てられます。
(リドミ評価スレッド NO6さん)

F値:7 I値:7 Y値:10
かけあい会話型のサイトは多く、それだけでジャンルとしてくくれるな。
朕も何度と無くチャレンジしておるが、本当に難しい…。
ワレこそは、と思う 御仁はネタ作りをためしにやってみるといい。
とりあえずココはスゲえ。
(マイデマ 朕さん・総評)