山賊UNDERGROUND

○山賊UNDERGROUND
http://www.geocities.co.jp/Milkyway/4317/

○README登録情報
http://readmej.com/m/sanzoku_underground/hotmail.com

○アンテナ情報  
http://a.hatena.ne.jp/include?pid=305250

評価:A
20日分でもっとも評価に値すると思います。
パンダと青年の「対話」は絵、内容ともに高品質です。
リドミ評価スレッド うっかり侍さん)

評価:B+
画像を使用したネタ系サイト。
パンダとの対話の方は漫才っぽい感じ。
BBSのレス見てると画像無しのネタで勝負しても
結構いける人なんじゃないかなあという印象です。
リドミ評価スレッド ヽ( ´ー`)ノさん)

ネタログの山賊のアルバムそして対話。両方素晴らしい感じ。
センスと笑いに満ちていて、いい。パンダがいい味出しているかな。
(オブザデ ヒロさん)

系統分けがちょっと難しいのだけど、パンダさんと書き手さんの会話系と云うか。
1回更新分は恐らく1分くらいで読めちゃうので、とりあえず見て貰えるといいかなと。
僕はこう云う系統の笑いが結構好き。
(迎賓館裏口 柊さん)