ナナナナイトメア

○ナナナナイトメア
http://members.jcom.home.ne.jp/island-d/

○README登録情報
http://readmej.com/m/island-d/jcom.home.ne.jp

○アンテナ情報  
http://a.hatena.ne.jp/include?pid=373931

評価 B+
創作系テキスト。痒いところに手が届きそうで届かない文章がなんとも痛快。
雰囲気としてはブラックなんだけど、クスリと笑わされます。
リドミ評価スレ◆470/PIXpcgさん)

評価 B+
リドミのコメントが「悪夢の島」ってなってるんですがその通りのテキスト。
無駄に恐くないけどしっかり悪夢っぽいテキストが良いです。
トップページ以外何もない構造もサイトに合ってて素敵ヽ( ´ー`)ノ
リドミ評価スレ ヽ( ´ー`)ノ さん)

タイトルを見た時にビビッっときたサイト。
まだ少なくて微妙ですが、結構いい感じだと思う。
日記の[2]は続きものなのかと思いきや単発だったので、びっくり。けど良かった。
(オブザデ ヒロさん)

まさしく、ナイトメアを創作するテキストサイト
ログが少ないんですけど、読みやすく、
更新によりけり文体を変えるテクニックもありです。
(オブザデ 中村さん)