ペパーミント

○ペパーミント
http://www.pc-98.org/~halca/peppermint/

○README登録情報
http://readmej.com/m/oyatsu/lapis.plala.or.jp

○アンテナ情報  
http://a.hatena.ne.jp/include?pid=373733

非モテエロネタ妄想日記。
アバウトとか読むと何だこいつ?
って思うけど、acoとか 好きだった人は気に入るかも。
ログは少ないけど勢いは感じる。好みは分かれそう。
リドミ評価スレ 肉球さん)

評価 A
acoや童の系列。個人的にはかなりのヒット。オチのつけかたがすごい好きです。
まだログが少ないので、これからどうなっていくのか楽しみです。
リドミ評価スレ ◆470/PIXpcgさん)

テンポいい、性欲全開日記。
羞恥心を声にしないかわりに文章に託したテキストに「精子」「射精」「ウンコ」「オナニー」の文字が愉快に踊っていました。
(オブザデ 中村さん)

文章にセンスと勢いを感じるaco系の自虐テキストサイト
そこら辺の自虐日記とは明らかに一線を画している内容。
ログは少ないけど、毎回の更新のレベルはすごく高いと思う。面白い。
ただリドミ新作スレやオブザデで紹介されているから、隠れてはいないかもなぁ。
(隠れた良テキストスレ 名無しさん)