NO LARK

○NO LARK
http://tokyo.cool.ne.jp/saitou113/nolark.html

○README登録情報
http://readmej.com/m/ikashi113/hotmail.com

○アンテナ情報  
http://a.hatena.ne.jp/include?pid=74146

いわゆる『日記な日記』が軽やかに読み進ませてくれます。
『テキスト』はショートストーリーだったり仮想日記だったり、詩もあったりで、
好きな題材を試しているような感じですけど、こちらも流れるように読めて良かったです。
(オブザデ ヒロさん)

日記とテキストがあるサイト。
日記・テキストの他に、はてなダイアリーヤプースもあります。すごい。
それぞれが役割というか、テーマというかがまったく違うので、楽しめます。
おいら的にはパワフルな日記と、シリアスっていうか締まった感じのするテキストが好きです。
(オブザデ 中村さん)

日々安定した内容でぶっ飛ばしてます。
「テキスト」は、それぞれ素晴らしいものだと思います。
(リドミ評価スレッド NO6さん)