マルぼんと暮らす

○マルぼんと暮らす
http://kamakura.cool.ne.jp/marubon200/index.html

○README登録情報
http://readmej.com/m/hitonatu/mail.goo.ne.jp

○アンテナ情報  
http://a.hatena.ne.jp/include?pid=410967

評価:A
ドラえもんfeaturing絶望の世界みたいな。
Aつけといてなんだけど、
ブラックな笑いがダメな人は読まないほうがいいと思います。
僕はおもしろかったヽ( ´ー`)ノ
リドミ評価スレッド ヽ( ´ー`)ノさん)

ドラえもんっぽい感じのサイト。
しかし、設定とか、出てくるキャラの名前がすごい。
個々の役割はドラえもんのそれと照らし合わせることができるんですけど、ネーミング発想がすごい。
設定もいい感じなので、先が楽しみです。
(オブザデ ヒロさん)

評価:B+
ドラえもん」のパロディーで、ブラックコメディーを展開するキャラクター日記です。
「〜勇者が行く〜」の藤子F不二雄バージョンというべきか。
でも、フラッシュというよりエースかもしれない。
リドミ評価スレッド うっかり侍さん)