NO6さん

リドミ評価スレの新人レビュアさん。現在は評点はせず、サイトのピックアップに務めている。


・登場当初の評点から、短文に嗜好があると思われたが、
その後は特に偏ったところはなく、逆にかなりのオールラウンドな評価・ピックアップをされる。
テキストサイト事情に詳しいのでは、と思ったり。


・客観的なサイトの印象+ご自身の主観で評価をされます。
かなり率直に物事を言われる方だと感じました。
時には、ただ誉めるだけでは終わらない評価姿勢。


・「所詮は匿名掲示板での匿名レビュー」とタカをくくらず、
自身のアンテナを設け、きちんと身元を作るスタイルに、大袈裟かもしれませんが感銘しました。
「単発レビュー→蒸発」の増加により、レビュアへの信頼が薄れてきている今、
このスタイルが停滞するスレッドに何かキッカケをもたらすかもしれません。


・アンテナの名称が興味深い。応援しています。



○関連サイト

きまぐれダイス
http://a.hatena.ne.jp/No6/


README!新作スレアンテナについて
http://d.hatena.ne.jp/tenjikunezumi/