愛蔵太さん

・主戦場はご自分のHP(ヘイブルドッグ
HPの情報量は圧巻。


・かなり古くからテキスト界隈のレビューをされている方。
レビュアの中でも、マイデマの朕氏と並びとりわけキャラのある方。


・下記のページの注意書きに背くサイトは
「即・斬・身」のレビューをされます。


○それやっちゃダメ!
http://docs.readmej.com/tut/DontDoThat



・自虐系は漏らさず、ほぼ確実に拾ってきます。
「ある部分に特化した」情報系を拾う力は抜群。


・唯一欠点があるとすれば、ネタ系(特に下ネタ)・女性モノに
ややブレがあるところか。
(下ネタはご自身も苦手だと仰っている)

ご自身の笑いのセンスは愛すべきオジサンのセンスです(すみまへん)



○関連サイト

ヘイブルドッグ
http://lovelovedog.cool.ne.jp/

愛・蔵太の気ままな日記
http://d.hatena.ne.jp/lovelovedog/