BLACKNET

○BLACKNET
http://tokyo.cool.ne.jp/blacknet/

○README登録情報
http://readmej.com/m/blacknet/fm.cool.ne.jp

○アンテナ情報  
http://a.hatena.ne.jp/include?pid=394666

インターネットとかそういう世界を題材にしたホラーっぽい小説のサイト。
一回一回の量も適量で読みやすく、内容も結構引き込まれます。
携帯でも見れるそうなので、電車の中で閲覧によさげ。 
(オブザデさん)

ネット関連を題材にしたSFショート、短編作品のサイトです。 
設定の上手さを言及できないんですけど、
長さも話のオチも満足いくデキだと思います。携帯で見れる点でもおすすめ。
サイトデザインが雰囲気をもりたてるので、JAVA ONでPC閲覧が一番。
(オブザデ 中村さん)

長いものでも12−13分で読了できる短い物語のサイトだ。
Web創作の大部分はつまらない、と云うのが僕の偽らざる実感なのだけど、
このWebサイトにおいてあるSFっぽくもあり、
ショートホラーのようでもあるストーリー群はなかなかに面白い。
仕事をおさぼりして息抜きで1本読むなら丁度いいのではなかろうか。 
ちなみにトップの「押すな」ボタンはタブ型ブラウザでは本当に押さない方が吉。
(迎賓館裏口 柊さん)

評価:B
インターネットを題材とした創作テキスト。
ホラー要素強いものとSF要素強いものがあります。
僕はSF強めのやつが好きでした。
えーと、真っ白になっちゃった人は新しくウィンドウ開いて
URLコピペするしかないのかな。ちょっとびっくりした。
リドミ評価スレッドヽ( ´ー`)ノさん)