雑Life

○雑Life
http://www.geocities.co.jp/Bookend-Ohgai/7934/

○README登録情報
http://readmej.com/m/zatsulife/yahoo.co.jp

○アンテナ情報  
http://a.hatena.ne.jp/include?pid=411934

4月頃に開いたサイトだと思われるんですけど、初お目見え。
日記は安定して面白く、変なテンションもありません。
今、トップにある日記(9日付け)も日常+オモシロ解釈と、なかなか良かった。 
ログは読みやすく整理されてます
(オブザデ ヒロさん)

日常の日記からネタにシフトしたり、はなからコラム調だったり、
一回一回の更新に変化が見れて読んでいてあきません。
ログの仕分け方がよく、無駄なクリックを軽減する工夫も。
9日付けの更新などに見られる、遠まわしな『バカ』の伝え方が上手です。
(オブザデ 中村さん)

評価:B+
えっちなのは良くない日常日記。
なにげにすっきり読みやすい文章です。
さくさく読めます。
リドミ評価スレッドヽ( ´ー`)ノさん)