7月2日

ワキゲ.COMの言及ページを作ろうと思いましたが、リドミスレの評点レスが「絶賛ORまあまあ」の「まあまあ」側の方のものしか無い現状があるため、、まだ作るべきではないと判断しました。記録係さんなんかが、好きそうなサイトだけど・・・。

あ、そんなわけで応急処置としてリンク。


○ワキゲ.COM
http://wakige.com/

朕氏が「反応待ち」サイト、ワキゲ.COMに言及されました。
これにより、ワキゲ&朕氏を「言及・レビュア」に入れることが出来そうです(ワキゲ&朕氏。男前というハンデを打ち消すために付けられたお笑い芸人のコンビ名の様だ)


界隈のアンテナ登録状況や、オブザデ、リドミスレの反応を見ても分かる通り、「大絶賛 OR まあまあ」という極端な評価のサイトになる気がします。


好きな人はめちゃくちゃ好きだと思います。選抜してくるキーワードが凄い。知能犯です(ちなみに僕は、絶賛側です。親子のブラックなキャッチボールに凄みを感じました。キャラが独り立ちしてしまい、管理人にさえ制御できなくなった結果、家族は海外へ逃亡。まるで絶好調時の少年漫画のようです)


せっかく朕氏がレビューをされているので、マイデマ経由でもお向かいください。


デマゴーグマイルド
http://www.eonet.ne.jp/~kouza/

ナナナナイトメイアがナナナナイトメアRにリニューアル!
ログも全て削除され、一から再出発されるようです。
築いてきたものを捨てる決断。生半可な気持ちじゃ出来ません。


言及サイトの中でも、とりわけシンプルなサイト構築をされており、どこか職人のようなイメージがありましたが、今回の件でやっぱりこだわりの人なんだなーと実感。


とにかく次の展開に期待します。


○ナナナナイトメア
http://members.jcom.home.ne.jp/island-d/

su2iさんのリドミ新作レビュー。


注目は「み」のピックアップ。
実は先日取り上げようかと悩み、結局「様子見」にしたのは、このサイトなんです。干支話が特によかったです(ブクマして今後の展開を待ち状態)


他のレビュアの方の反応はいかに。


○終わった 俺の青春。
http://d.hatena.ne.jp/su2i/

レビュアの傾向を更新。

迎賓館の柊さんが、山賊UNDERGROUNDを取り上げてくださいました。


山賊は絵日記スレでも取り上げられた人気モノです。
最近はコラボをやっておられます。いつの日か、じーらぼの太々クンとのパンダ頂上決戦が見たいところ。


紹介の甲斐あってか、当サイトのプッシュ規定の500ヒットを超えてました。すげえ。


このまま卒業したら、茶筒に無理やり詰め込んだ卒業証書を一方的に送りつけるつもりであります。


○迎賓館裏口
http://www004.upp.so-net.ne.jp/backentrance/

今日のオブザデチェック!(そだちの悪い学童がポーズを取りながら)


30日の紹介の中に自分の押したサイトもあって、なんだか嬉しかったり。
オブザデさんをみると、自分の長文に対する認識の甘さがよく分かるなあ。


○オブザデのオは、おかえりなさいのオ
http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Vega/7559/rdm/index.htm

READMEスレにウチのサイトが、ああ。
思いあまって僕が自演を決行する前に紹介してくれた貴方には、百のキスを送りたいと思います。

まだレスはついてないみたい。へタレなので正直反応が怖いです。どうかいじめないでください。管理人は実は16歳の美少女ですよ。

必死な嘘も、いつか笑って許せると思う。