7月1日

リドミ新作エントリー読みまくる。じゅんぐりに、二度ほど。
今日は日常日記が多いなあ。


○submarines
http://owks.sub.jp/marines/

○キユblog
http://hobby.2log.net/kiyublog/


前者は町田庚のパロディやったり、日常をつらつら綴ったりしてます。コトバの使い方がなんとなくすきな感じ。
セブンティーン。マジカル千歯こきにしろ、若いのにオサレなサイトを作りやがります。早熟。ニホンピロのかんむりを授けたい。


関係ないけど、町田庚を町田コウとして綴ると、あまりのスリムさに付き合いたくなる。


後者はちゆ永遠の12歳のパロディ。2chblogをお使いです。長続きしてほしいです。闇神コウも、あまりのスリムさに付き合いたくなる。

僕も昨日、全く同じ事を考えていました。驚きました。

思いついてしまった限りは、これも運命、極端なカテゴライズサイトとなり、界隈で嫌われてゆく人生を歩んでいこう。そう思い、覚悟をきめて己がボキャブラ道を突き進むはずでした。


カテゴリーは「短文」「長文」「理路整然」「電波系」「モテ系」「童貞非モテ」「実体験」「妄想」「渋」「インパクト」など、様々な相対要素をチョイスしましたが、最終的に選ぶ四つは「渋童」「長童」「インパク童」など語呂を優先して選択する始末。


やりきれません。


↓好例はこちら。「ボキャブラ天国風サイト批評」

メサイアの部屋(迎賓館裏口
http://www6.ocn.ne.jp/~mesia/

言及サイトに一件追加。NO LARK

言及サイトの並び順は、レビューの密度順に変更しようかと思ったりする。

迎賓館さまで道しるべをしてもらいました。うわあ、あさはかだ。
遥さんには百のキスを送りますので、
どうかこの哀れな小動物をお許しください。

○迎賓館裏口
http://www004.upp.so-net.ne.jp/backentrance/

ダークマター終了
http://members.tripod.co.jp/watch_dark/index.html

お疲れ様です。