7月4日

バイト中にもかかわらず、言及サイトの見栄え変更とアンテナ追加ボタンを挿入。

いったい何をやっているんだろう。

オブザデさんによると、やはりここ2日は不作のようです。スレも不作という総意でFA。中村さん、励ましありがとうございました(ここに、泣きの顔文字を使いたいくらいありがたいです)

○オブザデ
http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Vega/7559/rdm/index.htm

トリビアの泉が瞬間視聴率27パーセントだそうです。
この波に乗じて、インターネットを駆使して、トリビア的なネタを紹介しまくるサイトを誰かやらないかなと思ったり。

で、いいネタは本家に投稿(毎回名前を変えて)し、採用されるたびに小祭。
「実は今回も俺でした!」「また紹介されちゃったよ。今回の粗品はモリでした!」

そのうちスタッフ達を困らせるサイトまで成長。
コンセプトは「トリビアハンター」。誰かやっちょーよ。

おまいら、僕ゴブが更新しましたよ。


○僕とゴブリン(遥かな道しるべhttp://www.geocities.co.jp/Stylish-Modern/3433/


参考サイト様から情報を拝借した際は、情熱の赤にします。

MEGUMIと小旅行をしている夢を見ました。
夢で親密になると、途端にあのビーバー顔も物凄く愛しくなるから不思議だー。


さて、こんなサイトを発見しました。リドミのエントリーの感想を書かれております。


○tate's mutter
http://www.memorize.ne.jp/diary/17/74159/


僕の4倍くらいは賢そうな人です。ちゃんと評価するためのツールとしての言葉を持っていらっしゃる。ここが感想なら、僕のところは小学生の戯言です。参考サイト様として、アンテナに入れときます。

新作エントリーチェック中→今日は様子見します。
(一つブクマしました。)


コンテンツのために、無償ウェブスペースのアカウントを取得しました。
ってここまで本格的になるとは思ってもみなかった。


逃げるならいまのうちだぞ、自分。

BLACKNET・マジカル千歯こきの双方はREADMEバナーを外されているため、500ヒット以上で卒業というルールが適用できません。

そのためアンテナ数による卒業規定も追加しました。
公開アンテナが150を越えたら、やっぱり卒業です。