7月5日

なしくずしの大爆発の理由が分かりました。
以前のサイトのコンテンツをなしくずし上で復活させたところ、
それを某大手が取り上げたようですね。

メールをくださったお二方に感謝です。

ハア―イ、ゴジーだよ。
今日は悲しいお知らせがあります。

○マジカル千歯こき
http://sasaki.hmc5.com/

見ての通りです。
・・・お疲れさまでした。

うわーやってもた。
今日から僕を痛い名前で呼んでください。ゴジーとか。

○なしくずし
http://www8.plala.or.jp/nasikuzusi/index.html

223hit→393hit→1018hit

うわ、一体何があったのでしょうか。大手からの文中リンクがあったということは分かるのですが。

誰かご存知の方、こっそりとメールください。

文体まで何となく濁氏のものを踏襲してる感じ。
デザインが潔くてステキです。

○ニュートリノURLメモhttp://members.tripod.co.jp/fu_tech/trino/

大変だと思いますが、頑張ってください。

恒例の新作チェック!


○煩悩カニバリズム
http://www9.ocn.ne.jp/~hirotex/

サイトのカウンターが500越えしてましたが、リドミのデイリーアクセスを調べたら380程度。よって取り上げます。再登録でしょーか。内容が安定してますので、安心してみてられます。コンテンツも多し。

あとデザインがステキなサイトがありましたが、やはり昨日設けた選抜基準とは違うサイトなので取り上げられましぇん。「ありがとう」というサイトです。興味がある方は、左パネルの「新作エントリー」からどうぞ。