7月6日

リドミ新作スレがにわかに活気付いてきました。
NO6さんは完全にスレになじんだ様子。

仕事をちゃんとしていけば、やがては報われるところですな。エマニエルさん、ツッコミ系関西人さん、頑張ってください!

スレの二次レビューを待たずして、「言及サイト」にワキゲ.COMを追加。

見てのとおり評価は割れ気味ですが、アンテナ数を見ればこのサイトへの期待の大きさが分かると思います。

ワキゲをアンテナに入れているサイトを見ていくと、テキストサイトを運営している方が多いことが分かります。
界隈ウケするサイトということでしょうか。


関係ないですがワキゲは直毛時代に突入するようです。
http://www.sanspo.com/e_onna/gravure/20030704ruike_asuka.html


あー直毛で良かった。脇にパンチを抱える人がかわいそうでなりません。

・・・。

スレで名前があがったスターリン牧場というサイト。
面白いッス。電波好きの方はぜひどうぞ。似顔絵はいい意味でひどいもんでした。アンジャッシュの児島はソックリですね。

スターリン牧場
http://www.geocities.jp/beefmanji/

リドミ新作エントリーチェック。
・・・今日は様子を見ます。