7月7日

な、なんだこれ。処女のうれしはずかし日記か?!
こはる嬢、確信犯?


○ペパーミント・リニューアル

http://www.pc-98.org/~halca/peppermint/

新スレが立った模様。

○テキストサイトはここで語れ(復活3)(ニュートリノ)
http://ex.2ch.net/test/read.cgi/net/1057535569/

そしてこのサイト内で前スレとして紹介されているのがこちら。

○テキスレ
http://ex.2ch.net/test/read.cgi/net/1057531801/

なんなんじゃこりゃ。こっちも新スレじゃん。
(ちなみに後者の方が一時間くらい早く立てられております)

リドミ新作スレ

再登録の是非をめぐり、議論がはじまっております。
・・といっても「是」の意見はありませんが。

「是非をめぐり」とか言ってみたかっただけです。

ごめん。

リドミ新作スレ

ツッコミさん、レビュー乙です。

一週間くらい様子を見てから、レビュアさんに加えさせていただきますのでどうか宜しくお願いします。エマニエルさんも頑張ってください・・・。

さてリドミ新作チェックです。
はてながめちゃめちゃ重いです。今の時間まで更新できませんした)


○放心状態。
http://hoh.fakefur.jp/


今日はココですかね。ステルス・マイケル・たまご等と同系統のいわゆるVNI変形型サイト[複数形]です。

はじまったばかりなので判断し難いですが、このキャラ分けで長続きするのでしょーか。それだけがちょっと心配。「ほっといてくれ」と言われそうですが、応援してます。


誰か、ドラゴンボール等の少年漫画から数人ピックアップして、VNI変形サイトやらないかな。亀仙人・悟空・ブルマ・フリーザ様・ヤムチャべジータあたりなんてやりやすそう。上手くやらないと相当痛いサイトになりそうですが、最初から明確なキャラ分けがされてるから、かなりやりやすいのでは、と思ったり。(既に誰かしらがやってそうだけど)

いっそのこと、もっとディープな漫画でもいいです。確信犯であることを醸し出しつつ、痛さを逆に武器にすれば面白いのでは。

テキスト界隈に、新たな客層を取り込むチャンス!
(やる人がいたら、広告収入の5毛を僕にください)