7月8日

うぉ、いつの間にか反応が。
908さん。
こちらこそマジですいませんです。
至らないところが多いかもしれませんが、これからもびしばしツッコミをいれてやってください。叩かれて伸びる奴です。


(またスレに反応してしまった)

スレの方へ。
本人の自己紹介をみてくださいな。
だから(?)をつけたんですが・・・シャクに触ったとしたらどうもすみません。

リドミエントリーチェック。

やっぱりテキスト系の抜粋レビューは止めます。よくよく考えるとそんなこと出来る立場じゃねーなーと。全部を読んで、ジャンルを問わず、需要がありそうなものを紹介していきます。「今日はこんなのがあったよ。興味があればどうぞ!」といった感じで、情報を垂れ流していこうと思います。

方向性が変わりまくりです。
テキストサイト系テキストサイト一のモラトリアム青二才とでも呼んでください。

○鍵っ子の鍵
http://www.geocities.jp/kimihiko666665/kagikko.htm
下ネタ系・創作。オチまできちんとさん。


ひなぎく
http://members.jcom.home.ne.jp/rainy_daisy/
本邦初(?)処女非モテ系。


○台湾在住日誌
http://antonylittleroomld.hp.infoseek.co.jp/side-j/
台湾ヲタ文化紹介。18禁アリ。


○女王様の全自動卓
http://www.ab.wakwak.com/~ooo/next/
絵+画像日記。デザイン○。なぜLET’Sぬぷぬぷがフラッシュバックしたのだろう。


手塚治虫の部屋
http://www.geocities.co.jp/AnimeComic/5479/
そのままです。手塚治虫について、いろいろと。


○CLUB-FC
http://club-fc.virtualave.net/index.htm
ゲームレビュー。画像アリ